笑顔あふれる地域づくりを目指します

利用者の方、地域の方、スタッフの方。かかわってくれるすべての方が 「ここに来てよかった!」 「来るのが楽しみ!」 と思ってもらえる場づくりが、私たちの目指すところです。

そして、その人の人生が笑顔にあふれた豊かなものになるようお手伝いしてきたいと思います。

「お一人お一人を大切に!」をモットーに、寄り添う気持ちを大切にしています。

プレジャーのごあいさつは

「高齢化が進み、医療技術が進歩した社会となり、多くのかたが長寿を楽しめるようになった反面,様々な問題がでています。
その一つが「健康寿命」です。
元気で自分の力で生活できる年齢というのは、平均寿命より約10年短いといわれています。

いつまでも元気に、自分のお力で楽しい毎日を過ごしていただくために、「シニアフィットネス型デイサービス健康応援団都賀・都町」 介護保険の使い方困ったことの相談窓口「健康応援団都町居宅介護支援事業所」 心と身体に最適な老人ホーム探しのお手伝い「生活応援団」をご提供させていただき、地域に根差した健康応援基地にしていきたいと思います。

              「株式会社プレジャー 代表取締役 奥本浩代」

ページの先頭へ